3nd anniversary photo event

イベント情報をお届けします。
こちらからご予約をすることも可能です。

@photochrome SATSUKIさんとの撮影会も早3年…..コロナ禍に翻弄されお休みを余儀なくされたこともありご迷惑をおかけしましたが、たくさんの方にご参加いただき支えられて続けてくることができました。ありがとうございます。

今年初開催になる3月28日の撮影会は特別バージョンで屋外での開催になります♥︎

ファミリー写真やお友達同士のご参加も大歓迎♪ご一緒の撮影ご希望の時は連続枠でお申込みくださいね。

日時


2022年3月28日(月) 雨天時29日(火)
10:00〜16:00のうち15分間

・場所

水戸市内の公園(ご予約いただいた方に詳細をご連絡いたします)

対象年齢


0歳〜何歳まででも^_^
ワンちゃんもOKです♥︎ 撮影データ
プロカメラマン撮影
セレクトデータ15カット
(オンラインアルバム.またはLINE納品)
※撮影後2週間前後でのお渡しになります。

料金
5000円

衣装の用意はございませんので、お気に入りのお洋服でお越しください。時間内であれば途中でのお着替えも大丈夫です。

お子様のお気に入りのおもちゃやお菓子をお持ちいただくとご機嫌なお写真が撮れるかもしれません^_^

ご自身での撮影もOKです。カメラやスマホをお持ちくださいね♪

ご予約はDMかカレンダーの3月30日をお選びいただき、お好きなお時間を選択してくださいね^_^

アカウント登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日 カレンダー ステータス
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
プロカメラマンとの撮影会を選んでください
プロカメラマンとの撮影会の詳細

新型コロナウイルス対策としていくつかお願いがあります。こちらをご承諾いただける方のみのご予約をお願いいたします。

手指消毒
 受付にある消毒液で、必ず手指消毒をしてください。

マスク着用
撮影時モデルの方以外の方はマスク着用をお願いします。モデルの方も撮影の前後には着用をお願いします。小さいお子さんで難しい場合はいたし方ないので、無理はされないでください。

検温

撮影会当日はご自宅で検温いただき、37℃以上ある時はご参加をご遠慮ください。